ダフィー元気です

ノートパソコン調子悪く ネットつながらない (T_T)
幸せ見つけた子達の 近況報告届いているのに
すいません。

ここの所の掲載は タブレットから行っています。

20150218210634e11.jpg

ダフィーは 噛まなくなりましたが、両目共ほとんど見えてないようです。
猫共仲良しで、これはぴか君と一緒に寝ている所です。

20150218210659c02.jpg

寝てても起きてても 舌が出っぱなしです。
寒がりですが、散歩は大好きで
散歩と声をかけると 寝ててもすっと起きて来ます。
散歩で会う人が 可愛いねーと
ダフィー意外と人気者です。

噛むと捨てられた犬が、今では散歩で
皆に撫でられています。



いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 
ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 

わんこの首輪

東北大震災時に 迷子になった犬、猫がいます。
ビックリして(パニックをおこし)
家から飛び出し迷子に なった子も居ます。
S1号家では 3匹の犬が居ます。
ふうままさんが、犬の首輪も作っている事を知り、
もしもの事を考え、3匹の首輪を ふうままさんに
お願いする事にしました。

NEC_0368_20140122210941ae4.jpg

首輪出来て来ました。
どれを誰に付けようかは すぐに決まりました。

NEC_0366_20140122213614c1e.jpg
NEC_0376_20140122213613def.jpg
NEC_0374_2014012221380734a.jpg

 良い、3匹似合ってる。
もし迷子になっても 電話番号書いてあるので、
きっと連絡来るでしょう。
迷子にならないのが、一番ですが...

犬、猫の首輪の問い合わせ先は 
こちらへ ふうりんかいとにゃんこの首輪

ふうままさん いつも保護っ子達に

NEC_0369_20140122210940bfc.jpg

有難うございます。

NEC_0370_20140122210939351.jpg

私にまで頂き 有難うございます。

素敵な首輪を 作って頂いた他に沢山頂き、
本当に有難うございます。



いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 

ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 


募集中止

残念ですが、ダフィー君とツキ君は 
募集を中止させていただきます。

NEC_0347_20140116205706dbe.jpg

ダフィーは 散歩が大好きになり、散歩で出会った人に
撫でてもらっては うっとりしています。
今では 噛まなくなり、こたつの中で寝たりしています。

NEC_0346_2014011620570589d.jpg

ですが見て分かると思いますが、
両眼共に白く、ほとんど見えてない状態になり、
これでは里親探しは難しいので、
悩みましたが、S1号家の子にしようと思います。

S1号家は多頭飼いのため、1匹をじっくり見る事は
難しく、私の経験上ちゃんと見られるのは
3匹までだと思います。
本当は この子の飼い主になってくれる方を見つけ、
幸せになる事が 1番良いのですが、
ハンデを抱えた子は 里親募集中と掲載しても難しく、
幸せになって欲しいとの希望を どこで諦めるか?
悩みに悩んだすえの最後のこの子達の居場所が、
我が家になります。
簡単にS1号家の子になればとか、全部飼っちゃえばとか、
その言葉は 心無い人の言葉だと思います。
皆可愛くて可愛くてしかたありません。
本当は手放したくない気持ちで いっぱいです。
小さな小さな個人保護ボランティアなので、
S1号家も多頭飼育に限度があり、次の保護が出来なくなります。
頑張って保護しても、不幸な犬や猫が減らないのです。
小さな個人保護なので、ほんの少ししか助けられませんが、
1匹でも多くの命が 救われる事を祈りつつ 頑張りますので、
保護っ子達に少しでも目を向けていただき、幸せを分けて下さい。
宜しくお願いします。


NEC_0010_2014011620570509c.jpg

そしてツキですが、血便が良くなったとブログに掲載しましたが、
その後また血便が出てしまい、もしかしたら癌?
やはり(エイズ、白血病)が陽性の子は リンパの癌の確率が高いらしい、
様子を見るため募集を一旦中止させていただきます。

2匹を応援してくださり 有難うございました。
2匹の様子を またブログで報告させていただきます。

これからも応援宜しくお願いします。


いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 

ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 

不思議な空

犬と散歩中見上げれば 変な空と見ていたら

NEC_0285_201312252140117c7.jpg

光が縦に伸びて行くではありませんか 

NEC_0287_2013122521401132b.jpg

不思議体験でした。

NEC_0286_20131225214010cbb.jpg

不思議体験で 何か起こるかと心配しましたが。
いつもと同じS1号家でした。

NEC_0283_2013122521400905d.jpg

100均でカゴを 購入。皆の所へカゴを置いてみました。
早速猫達も犬達も 確認に来ては去って行きました。
落ち着いた頃に ダフィーが入ってくれました。

NEC_0284_2013122521400853a.jpg

ダフィーも2回位入っただけでした。
今では空のカゴが寂しく置いてあります。

ダフィーは 24年5月11日家にやって来ました。
9才で捨てられ、回り回ってS1号家に来て
11月25日10才の誕生日を迎え、
今年11月25日11才の誕生日を迎えました。

来た当初は 攻撃的で本気噛み、片目は白く見えない状態
現在は 散歩大好きで「散歩」と声をかけると跳んで来ます。
外で出会う人に 撫でてと自分から側に行くようになりました。
ただ年齢も年齢なので、だいぶ両眼が白く濁ってきました。

S1号家に来る前は どんな人生を送って来たのだろう?
何故?噛む犬になったんだろう。
けして幸せとは言えないだろうと 想像してしまう。
だからこそこれからの人生 幸せになって欲しいと思う。
ダフィーの里親さんになって下さる方を募集中


いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 

ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 




ビックリしました

昨日の雲変な雲だなーと思い写真撮ってみました。

NEC_0013_201309032043193e5.jpg

この黒い雲の下は 凄い雨かな?と思っていたら、

NEC_0014_201309032043182a7.jpg

とんでもない竜巻が起きていたとは、
ニュースを見てビックリしました。
大変な事が起きてしまった。
家屋崩壊や、怪我人も、お見舞い申し上げます。


NEC_0012_20130903204314bdb.jpg

S1号家でもビックリ
つくしの横に ダフィーが並んでお休み中。
めったに無いペアーですが、犬も猫も仲良くなれるのです。
人間も皆仲良くなれれば良いのになー。



いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 

ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 

里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

463位
アクセスランキングを見る>>