ふうままさんとの出会い

ブログなかなか更新出来ず、すいません。

ふうままさんが、素敵な猫の首輪を作って、売上の5割を 
私のような個人ボランティアさんに 寄付をしていく、
ボランティア活動を始めました。本当に頭が下がります。
初めての寄付を 私S1号が¥5000頂きました。
頑張って下さった重みを感じ、大切に使わせていただきます。
有難うございます。
ラッキー君の去勢手術に 使おうと思っています。


25,6,28

首輪の注文はブログの方から 宜しくお願いします。
ふうままさんのブログ「ふうりんかいとにゃんこの首輪」はコチラ

実はふうままさんは S1号保護猫の里親さんです。
ふうちゃん、りんちゃん、かい君の里親さんです。

NEC_4818.jpg

オレンジ(現在はなちゃん)と産んだ4匹の子猫を保護、


NEC_4815.jpg

ひかる君

NEC_4814.jpg

むさし君(写真手前)

NEC_4820.jpg

ピーチ(現在りんちゃん)

NEC_4816.jpg

チェリー(現在ふうちゃん)

NEC_0220_20130701175915.jpg

さくら(現在アムちゃん)が産んだ

184_convert_20110516210016_20130701175530.jpg

5匹の子猫の中の1匹が

桶谷カイ

ラムネ(現在かい君)です。

みんな幸せ見つけました。

この中のチェリーちゃん、ピーチちゃんが、
ふうままさんの目にとまり ふうままさんの子になりました。
その後譲渡会のブログを見て ラムネ君の事が気になり 
譲渡会に見に来てくださり、私は嬉しくて
そのままラムネ君を お願いしました。
1度お邪魔させていただいていますし、もう是非とゆう気持ちでした。
ラムネ君改め かい君が「猫のかわいい撮り方手帳」に載りました。

これからもふうままさんを 應援して行きます。
ふうままさん これからも宜しくお願いします。


いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 

ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 




コメントの投稿

非公開コメント

里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

579位
アクセスランキングを見る>>