フリマ&譲渡会

昨日は沢山の方にお越しいただき、
有難うございました。

フリマは 沢山の方にお越しいただき、
品物も早くに ほとんど無くなり、
時間より早目ですが 店終いさせて頂きました。
本当に有難うございました。

25.jpg

譲渡会の方も 
毬屋雷蔵さん保護猫のゴロちゃん
S1号保護猫のラッキー、ツキ、若葉、
ちゃみ、ぴか、るう、の7匹が参加しました。

NEC_0094_2013093021403031e.jpg

沢山の方が 見に来てくださいました。
有難うございました。

25年9月29日フリマ&譲渡会

残念ながら 今回は素敵な出会いには 
結びつきませんでしたが、譲渡会を手伝って下さった 
素敵な仲間に感謝の1日でした。
素敵な仲間に 有難うございます。

NEC_0095_20130930214029c3c.jpg

その素敵な仲間の1人毬屋雷蔵さんが 
ティッシュボックスカバーを
このために手作りしてくださいました。
実は駐車場代は有料なんです、布代だったり、
毬屋雷蔵さんは¥0よりも¥ーなのに
ボランティアで来て下さいました。、
本当に有難いです。
私も辛い事が続いたりしていたのですが、
素敵な方に 出会えた事を嬉しく感謝です。
楽しい1日を過ごさせて頂きました。
有難うございました。

NEC_0100.jpg

これが手作りティッシュボックスカバー
裏表療法使えるリバーシブル仕様なんです。
これはS1号が 買いました。
毬屋雷蔵さんのブログはこちら毬屋雷蔵

売上金+募金は 野良猫達のために使わせて頂きます。
協力いただいた皆様 有難うございました。


いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 

ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 



コメントの投稿

非公開コメント

里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

469位
アクセスランキングを見る>>