1週間ぶりの更新

なかなか更新出来ず すいません。
ネットに接続ならず、開く事が出来なくて、
明日買った所に持って行こうと思っていた所
今日はつながりました。

1週間更新出来ない間に S1号家はバタバタでした。

つくしさんの片目が ... 

NEC_0278_20131219225413d39.jpg

すりすり寄って来た時につかまえて、目薬、
その後2,3日は側に来ません。
2~3日に1回出来れば良し。

NEC_0274_201312192241229b9.jpg

目の状態、ここまで約1ヵ月、
最近様子見で、目薬を指していません。
やっと抱っこしに来るようになりました。

NEC_0271_201312192241232fb.jpg

若葉君は 

IMG_5639.jpg

去勢手術を行いました。
帰って来たばかりの若葉、
元気印の若葉が、ぐたーとしている様子です。

NEC_0270_201312192241213fb.jpg

ぴか君と

NEC_0272_20131219224120c19.jpg

るう

NEC_0277_20131219225020126.jpg

2匹も猫風邪で目やに、抗生剤と目薬投与中

NEC_0276_2013121922501948c.jpg

ラッキー君は...(写真提供は中山さん)
凛々しいラッキーでしょう。
猫まねき、幸せ招いてね。

IMG_5853.jpg

猫風邪のため、クシャミと共に鼻血が飛んで来ます。
これも抗生剤投与中

一番心配なのは ツキ君です。

NEC_0010_201312192348025ae.jpg

血便が出まして、ポリープか?潰瘍か?
現在療養食を食べ 1週間様子見。
これで止まらなかったら、薬を考えましょうとの事。
癌を心配してしまいました。癌ではありませんようにと、
願うばかりです。

バタバタのS1号家ですが、里親募集中です。
この子達に幸せが 訪れますように。


いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 

ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 


コメントの投稿

非公開コメント

一人でも具合の悪い仔がいると大変なのに
同時に沢山の仔で気が休まりませんね

辛い思いをいている仔達も心配ですが
S1号さんもお身体ご自愛くださいね

手賀っ子さん、コメント有難うございます

手賀っ子さん、コメント有難うございます。

手賀っ子さんに見抜かれましたか、

保護っ子達の動物病院は せっせと通うのに、

人間の病院には なかなか行かないよねと よく言われます。

内緒なのですが、実は私病院が 大の苦手なのです。ハハハv-404
里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

500位
アクセスランキングを見る>>