不思議な空

犬と散歩中見上げれば 変な空と見ていたら

NEC_0285_201312252140117c7.jpg

光が縦に伸びて行くではありませんか 

NEC_0287_2013122521401132b.jpg

不思議体験でした。

NEC_0286_20131225214010cbb.jpg

不思議体験で 何か起こるかと心配しましたが。
いつもと同じS1号家でした。

NEC_0283_2013122521400905d.jpg

100均でカゴを 購入。皆の所へカゴを置いてみました。
早速猫達も犬達も 確認に来ては去って行きました。
落ち着いた頃に ダフィーが入ってくれました。

NEC_0284_2013122521400853a.jpg

ダフィーも2回位入っただけでした。
今では空のカゴが寂しく置いてあります。

ダフィーは 24年5月11日家にやって来ました。
9才で捨てられ、回り回ってS1号家に来て
11月25日10才の誕生日を迎え、
今年11月25日11才の誕生日を迎えました。

来た当初は 攻撃的で本気噛み、片目は白く見えない状態
現在は 散歩大好きで「散歩」と声をかけると跳んで来ます。
外で出会う人に 撫でてと自分から側に行くようになりました。
ただ年齢も年齢なので、だいぶ両眼が白く濁ってきました。

S1号家に来る前は どんな人生を送って来たのだろう?
何故?噛む犬になったんだろう。
けして幸せとは言えないだろうと 想像してしまう。
だからこそこれからの人生 幸せになって欲しいと思う。
ダフィーの里親さんになって下さる方を募集中


いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 

ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 





コメントの投稿

非公開コメント

里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

621位
アクセスランキングを見る>>