募集中止

残念ですが、ダフィー君とツキ君は 
募集を中止させていただきます。

NEC_0347_20140116205706dbe.jpg

ダフィーは 散歩が大好きになり、散歩で出会った人に
撫でてもらっては うっとりしています。
今では 噛まなくなり、こたつの中で寝たりしています。

NEC_0346_2014011620570589d.jpg

ですが見て分かると思いますが、
両眼共に白く、ほとんど見えてない状態になり、
これでは里親探しは難しいので、
悩みましたが、S1号家の子にしようと思います。

S1号家は多頭飼いのため、1匹をじっくり見る事は
難しく、私の経験上ちゃんと見られるのは
3匹までだと思います。
本当は この子の飼い主になってくれる方を見つけ、
幸せになる事が 1番良いのですが、
ハンデを抱えた子は 里親募集中と掲載しても難しく、
幸せになって欲しいとの希望を どこで諦めるか?
悩みに悩んだすえの最後のこの子達の居場所が、
我が家になります。
簡単にS1号家の子になればとか、全部飼っちゃえばとか、
その言葉は 心無い人の言葉だと思います。
皆可愛くて可愛くてしかたありません。
本当は手放したくない気持ちで いっぱいです。
小さな小さな個人保護ボランティアなので、
S1号家も多頭飼育に限度があり、次の保護が出来なくなります。
頑張って保護しても、不幸な犬や猫が減らないのです。
小さな個人保護なので、ほんの少ししか助けられませんが、
1匹でも多くの命が 救われる事を祈りつつ 頑張りますので、
保護っ子達に少しでも目を向けていただき、幸せを分けて下さい。
宜しくお願いします。


NEC_0010_2014011620570509c.jpg

そしてツキですが、血便が良くなったとブログに掲載しましたが、
その後また血便が出てしまい、もしかしたら癌?
やはり(エイズ、白血病)が陽性の子は リンパの癌の確率が高いらしい、
様子を見るため募集を一旦中止させていただきます。

2匹を応援してくださり 有難うございました。
2匹の様子を またブログで報告させていただきます。

これからも応援宜しくお願いします。


いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 

ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 


コメントの投稿

非公開コメント

里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

500位
アクセスランキングを見る>>