Catアートフェスタ

ご無沙汰しています。
ブログ更新出来ず、すいません。

Catアートフェスタ行って来ました。

NEC_0440_20140224232047cf3.jpg

ついつい可愛くて 買ってしまいました。

NEC_0438_20140224232046ed7.jpg

宮内さんの作品、また今回も買ってしまい、

宮内

以前に購入した作品と 2点になりました。
この表情好きなんです。

NEC_0441_20140224232457a59.jpg

そして中山さんの作品は 3点購入して来ました。
その中の1点は 若葉です。
中山さんは 見た目で付けた言葉だと思いますが、
私は 若葉に新しい家族が見つかり、
家族のヒーローになれたら良いなーと 願いを込めて、
若葉希望の方へ プレゼントします。
思いが重いなんて言わないでね 

NEC_0437_2014022423245674b.jpg

そしてそして 本にサインしていただきました。

NEC_0442_20140224234614c17.jpg

中山さん大切にします。

色んな作品が沢山、2回、3回とついつい回りたくなる作品ばかり、
ただし気を付けて下さい、回れば回るほど、
お金に羽が生えて飛んで行きますから。

いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 

ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 





コメントの投稿

非公開コメント

結局お金を使わせてしまいました〜(^^;)そして、あそこは財布のひもがゆるみすぎるのでこわいです〜。可愛い作品ばかりで、本当に困ります〜。目をつぶってまわらないと。
お越しいただきありがとうございました。

中山さんコメント有難うございます

本当に可愛い作品ばかり、

欲しいものが沢山、我慢との戦いでしたが、

とても楽しかったです。

有難うございました。
里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

621位
アクセスランキングを見る>>