駄目な私です

頑張らなきゃいけない事は 分かっているのですが、
心が付いて来なく やる気が起きない。
本当に駄目な私ですね。

今回の白と若菜の件に関して、
励ましのメールや応援のメール 有難うございます。
嬉しいですね、頑張らなきゃいけないなーと
改めて思いました。

現在の白ですが、

NEC_0465_20140314225101ffc.jpg

分かりにくいけど 
皮膚が赤く かさぶたの様なフケの様なものが ボロボロ
蚤によるアレルギーらしい。
外に出さなければ、 白は辛い思いをせずにすんだのに。

NEC_0467_20140314225101863.jpg

ちょっと失礼します。
お尻なので、少しぼかしぎみにしました。
「いつもの写真だよねと言ってる貴方 正解」

NEC_0466_20140314225100b35.jpg

お尻の両側は 舐めてはげてしまってます。
肛門絞りをして、様子を見る事になりました。
S1号家に居る時は 真っ白で綺麗だったのに... 
これから元に戻さなければ。

若菜も蚤だらけで、汚れた状態でした。

NEC_0470_201403152045532a6.jpg

実は最悪な結果に、
お腹が大きく膨らんだ状態なのです。


NEC_0469_201403152045528a1.jpg

保護活動で 野良猫を増やさないためにも、
自腹で避妊去勢手術を 行ってきました。
情けない話ですが、働いたお金は 
ほとんど野良猫や保護っ子達に使っています。
そこまでして 増やさないように頑張ってきた私ですが、

NEC_0468_2014031520455155a.jpg

保護活動している私が 増やしてはいけない事は
分かっています。
でも今回は 悩みに悩んでしまいました。
今現在 若菜はいつ産まれてもおかしくない状態。
若菜のリスクを考えると、産んだ方が良いのでは?
生まれた後のリスクも 大きい。
子猫が育つか?
若菜が子猫を 育てるか?
里親さんが 見つかるか?

色んな事を 考えました。
若菜も4月で1才を向えるのですが、体が小さいのです。 
今避妊手術をすると 傷口は大きくなってしまう。
若菜の事を考え 産ませる事を決めました。
保護活動をしているのに 決して正しい事ではないと思います。
私自身も こんな事になり悔しくてなりません。

このままでは 私が多頭崩壊してしまいますが、
頑張りますので  これからもよろしくお願いします。


いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 

ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

579位
アクセスランキングを見る>>