幸せ掴みました

沢山の方から 励ましや応援の言葉を頂きました。
本当に 有難うございます。

保護っ子達の 里親さんからも沢山頂きました。
改めて やってて良かったんだなーと思いました。

今自分で決めている 保護の数を超えてしまいました。
仕事から帰ってすべての子を 抱っこしたり可愛がる事が
なかなか出来ません。

やはりこの子達の幸せを考えると、可愛がってくれる
里親さんの元で暮らした方が 良いのです。

いつまで出来るか?でもまだまだ頑張るしかありませんね。
里親さんやブログを見に来てくださる皆さん、
応援してくださる皆さん、仲間の皆さん
心配をお掛けしました。
これからもよろしくお願いします。
本当に有難うございました。

早々ですが、嬉しいお知らせです。
若葉君が 幸せ掴む事が出来ました。

NEC_0475_20140320152412c92.jpg

トライアルを経て伺った時は ベッドの下に隠れていたのですが、
ベッドの下から 顔を出した所を撮りました。

NEC_0477_20140320152411214.jpg

お兄ちゃんの後を 何処までも追いかけて行くそうです。
お兄ちゃんのベッドで お兄ちゃんと一緒に寝ているんだって。
大好きなお兄ちゃんに 沢山甘えるんだぞ、若葉良かったね。

NEC_0480_20140320152411119.jpg

Iさん 若葉の事よろしくお願いします。
(ほんとすいません、しつこいですが、外には出さないでくださいね。)
白と若菜の事があり、しつこくなってしまいました。すいません。


いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 

ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 



コメントの投稿

非公開コメント

里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

500位
アクセスランキングを見る>>