白さん募集開始

今度こそ幸せ見つかりますようにと 願いを込めて、
白さんの募集を始めます。

NEC_0524_20140413151924d5a.jpg

ノミアレルギーの皮膚も治り、
真っ白で綺麗な白さんに戻りました。

NEC_0525_20140413151923d17.jpg

ガリガリに痩せた猫が 6匹の子猫を連れて庭に来ていると
連絡があり、母猫と子猫を保護しました。
6匹の子猫達は 優しい飼い主さんの元幸せに暮らしています。

NEC_0527_20140413151922578.jpg

今度は白さんが 幸せ見つける番です。
ブラッシングが大好きで 穏やかな性格です。
完全室内飼いを 守っていただける方を希望します。
白さんを希望される方は アンケートフォームへ
「アンケートフォームはコチラ」
よろしくお願いします。



いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 

ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 


コメントの投稿

非公開コメント

過去の日記からずっと読ませていただきました・・
白猫ちゃんかわいい・・きれい・・
あーでも我が家はもうこれ以上は無理なのですが・・
白猫ちゃんは憧れです・・
性格は抜群なので・・きっときっと。。運命の人にめぐまれます・・・
陰ながら応援してます・・

訪問有難うございます

みーやんさん コメント有難うございます。
白さんの事 逆上って見てくれたのですか。

白さんですが、子育てを経験した子は
子猫に栄養を与えるため、
歯からの年齢判断が難しいそうです。
3才以上と掲載していますが、実際何歳かは?

ブラッシングが大好きで、
撫でると お腹を出してゴロゴロです。

こんなに良い子なので、
幸せに巡り会えますように。
これからも白さんの事 見守って下さい。
里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>