こんなに大きくなりました

小さかった4匹は 
生まれてから 1ヵ月が経ち、猫らしくなってきました。

26,5,1,三毛

1番最初に生まれた、三毛、尾は長目。
70g  430gに 成長しました。

2,5,1み

2番目に生まれた、三毛、尾は短目。
90g  390gに 成長しました。

26,5,1

4番目に生まれた、三毛、尾は長目
90g  450gに 成長しました。

26,5,1キジ

3番目に生まれた、キジ、唯一の男の子。
100g  500gに 成長しました。
 この子は声がかかり、まお君になる予定です。

この写真は 写真家中山さんの提供です。
本家本元の中山さんのブログにも子猫達掲載中
中山さんのブログはこちら あちこち猫めぐりを ご覧下さい。


いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 

ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

どの子もみんなすくすく大きくなりましたね。

本当にかわいい!!!

精一杯生きているこの子達に

たくさんの幸せが訪れることを願ってやみません。

ミーちゃんとマックスのママさん、コメント有難うございます

ミーちゃんとマックスのママさん、訪問有難うございます。

初めてのお産ですが、若菜は小さい体で、

誰に教わる訳でもなく、子育て頑張っています。

今現在子猫が募集サイトに 沢山出て来ました。

目が開いたか、開かないかで保護している方が沢山居ます。

以前私も 目が開いてない子猫を 2匹保護した事があります。

本当に育てるのが 難しく大変でした。

その2匹の子は 幸せに飼い主さんの元で暮らしていますが、

頑張った若菜も含め、幸せ見つけてあげたいと思います。
里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

469位
アクセスランキングを見る>>