3点 報告

1点目
ヤバイ  新入り子猫を保護しました。
保護したばかりなので、
子猫3匹落ち着きましたら、詳しく掲載します。

NEC_1822.jpg

2点目
「いつでも里親募集中」に 6匹の子猫を掲載しました。

1茶 ♂

6茶 ♂

5茶 ♀

4キジ ♀

2白黒 ♂

3白黒 ♂

4月生まれの子猫達です。
現在里親募集中 よろしくお願いします。

3点目
寅さんに似た子を 発見。
捕獲を試みるも 捕まらず。
まだ確認はとれていません。

寅さん見つけた


ここに寅さん

すいません 
ツイッターの見方や やり方など 
初歩の初歩がやっとわかりました。
これからやっと ツイッターの仲間入りができます。
寅さんの件は 沢山のRTを有難うございます。
色んな方に協力していただき  
感謝の気持ちでいっぱいです。
寅さんの件は 終ったわけじゃないので、
これからも 飼い主さんと協力しつつ 頑張ります。


いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 

ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 






コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております

blogは時々拝見していましたが、
今シーズンもたいへんそうですね・・・お察しします。
子猫ちゃんにも成猫さんにも新しい家族が見つかるよう祈っています。

私はまだ、ツイッターの初歩の初歩も分かっていませんが、寅さんのことは心に留めてあります。
早く出てきておくれ~。

Re: ご無沙汰しております

みいさん元気でしたか?
ほんと久し振りですね。
寅さんの方は なかなか捕まりません。
これからも、ブログ共々
宜しくお願いします。
里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

646位
アクセスランキングを見る>>