昨日の譲渡会の様子

昨日の譲渡会に、デジカメは忘れるし 上着も忘れて寒かったし 
携帯は電池切れで結局 譲渡会の様子撮る事が出来ず、
写真をサンボさんに提供して頂きました。
サンボさん、すいません。そしてありがとうございます。
P1010101.jpg   P1010102.jpg
S1号の保護猫達です。
P1010097.jpg   P1010096.jpg
タイガさんの所から巣立って行った子が 会いに来て、
仲良く散歩してました。

向かって右下の写真ですが、今年最後の譲渡会でしたので、
味噌汁、コーヒー、おにぎり、パン、お菓子などなど、
皆さんの持ち寄りで、S1号はお湯だけでしたが、
皆と頂きました。帰りには来年も宜しくって、
楽しかったのですが 本当は私達の様なボランテイアが
必要の無い世の中であればいいのにと 思いながら、
私もやっぱり言ってました。 来年も宜しくと。


昨日譲渡会へ遊びに来てくれたSさんに写真を頂きました。
NEC_0124.jpg   NEC_0125.jpg
モカ君とハナちゃんです。写真有難うございます。
NEC_0090 (2)
さくら母さんです。顔が似てますね。
さくらさんに、2匹は幸せだから安心してと話ししました。


コメントの投稿

非公開コメント

里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

437位
アクセスランキングを見る>>