譲渡会報告

7月19日の譲渡会も無事終わりました。
沢山の方に来ていただき 有り難うございました。
今回子猫5匹に声がかかり その内の3匹は我が家からとなりました。
物販品の購入や寄付なども 有り難うございました。

7,19

ほごっ子 ブースです。

NEC_2743.jpg

若菜ちゃんが アピール頑張ったのですが...残念
もっと良い写真 tetteテッテのFBに載ってます。

NEC_2740.jpg

そして

NEC_2745.jpg

スイカちゃんと

NEC_2744.jpg
モモちゃん、ラズベリーちゃんに声がかかり トライアル予定

色即☆是空からは

NEC_2734.jpg

キキちゃんが参加しました。
キキちゃんとななこちゃんは 姉妹です。

チョコっと幸せな毎日からは

NEC_2732.jpg

サラちゃん、はっちゃん、ななこちゃん

NEC_2731.jpg

私の大好きなはっちゃんは かくれんぼ中 

ぽちんちからは

NEC_2735.jpg

そうちゃん、あおいちゃんと

NEC_2736.jpg

しゅんちゃん、やえちゃんが 参加しました。

家族チケット から代理募集です。

NEC_2733.jpg

ピーちゃんと

NEC_2742.jpg

トリュフちゃんは 声がかかり 2匹一緒に トライアル予定

そしてもう1匹の参加猫ちゃんは 次回掲載します。

tetteテッテに来てくださる方は 真剣に家族に迎えようと
考えて下さる方が 多いように思います。嬉しい限りです。

次回譲渡会は 8月16日(日曜日)となります。次回も宜しくお願いします。


いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 
ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 

コメントの投稿

非公開コメント

里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

331位
アクセスランキングを見る>>