保護っ子仲間入り犬

富里のセンターからやって来た 
ブラックタンのミニチュアダックスフンド オス

20160504155525e89.jpg

センターに1年7ヵ月、長期にわたり生き残ってたわんこなので
ラッキー と名前を付けました。
ストレスで心の病を抱え 長期にわたり辛かったと思います。
本当に生き残ってラッキーだったかは 
これからの私しだいなんだなーと 思っています。

れおらさんは センターのお散歩代行ボランティアをしてます。
れおらさんのブログはこちら 「-ray of light-
Twitterの方が更新してるかな… (^^;)
れおらさんから こんな犬がずーっとセンターに居るよと聞き
預かれるよと 連れて来ていただきました。

預かる それはそれは大変です。
ラッキーは 散歩に連れてっても歩かず
興奮すると唸りながらぐるぐる回転が止まらず、
思い通りにならないと 唸り歯をむき出してきます。
咬まれたけど ラッキーとはこれからです。

保護されてる方達は 色んな意味で大変な思いをして
新しい飼い主さんを 探しています。

201605051054553ce.jpg

今のラッキーは 散歩もちゃんと出来るようになり
少し落ち着いたように思います。
興奮で回転する回数が 減ってきたかな。
マーキング…あっちこっちでオシッコですね (>_<)ヽは
まだまだ続きそうです。なのでオムツをしてます。
ラッキー 8才位との事 もう少し若いかな?と思っています。
6月の譲渡会目指し 普通の生活出来るように頑張ってます。


いつもブログランキングに ご協力有難うございます。
ポチッとよろしくお願いします。 
ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします  

コメントの投稿

非公開コメント

里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

470位
アクセスランキングを見る>>