譲渡会報告

3月20日の譲渡会に 来て頂いた皆さん、
皆さんも大変な中、本当に有難うございました。

 この度「チームねこわんこ」の小さな譲渡会に
東日本巨大地震 救援募金箱を 置かせて頂きました。
NEC_0164 (2)
¥6300集まりました。ご協力本当に有難うございました
色んな所で、支援金 救援金 募金などおこなわれています。
私達は ボランテイア活動を通じ、集まった仲間が、
「チームねこわんこ」として、小さな譲渡会を行っています。
このお金を動物のために 使って貰えないかと思い、
「ポチたま」でお馴染みの 松本秀樹さんの、
「松本秀樹のDNSペットと家族支援金」の方に、
¥10000にして 送りたいと思います。
協力して頂きました皆さん 本当に有難うございました。

今回の譲渡会には 心配して来てくれた仲間がいます。
本当に仲間って良いですね。募金まで有難う。
たいがさん、まるふくさん、飛雄馬さん有難う。感謝しています。
NEC_0157 (2)
たいがさんが 元気だよと、スージーを連れて来てくれました。
NEC_0156.jpg
スージーの好き好き攻撃が炸裂してました。
スージー幸せ見つかって良かったね。


NEC_0162 (2)
くりあずきさんから頂きました。
遠いのに来てくれて 本当に有難うございます。

NEC_0163 (2)
久しぶりに来てくれたIさん 支援物資?
(冗談で言ったら怒られるかな?すいません)
有難うございました。Iさん無事で良かったです。
Iさんの車から ガソリンが抜き取られたそうです。
皆が頑張っている時に こんな事をする人がいるなんて、
悲しくなりました。

NEC_0158.jpg
 保護猫達です 
NEC_0159.jpg
保護犬シーちゃんです

今回来て頂いた皆さんに 本当に感謝しています。
小さな譲渡会ですが 地道に頑張っていきます。
これからも チームねこわんこを 宜しくお願いします。
次回4月3日 我孫子市気象台記念公園で行ないます。




S1号のお願い聞いて
ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 









コメントの投稿

非公開コメント

里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

403位
アクセスランキングを見る>>