譲渡会

4月3日(第1日曜日)11時~14時
我孫子市気象台記念公園(雨天中止)
譲渡会を 開催します。


 我孫子市も 液状化現象の被害で大変な時ですが
猫や犬を見るだけでも、癒しになると思います。
気持ちが滅入っている方、見に来てください。
少しでも力になれればと 思っています。
NEC_0179.jpg
チビタ参加予定
NEC_0103.jpg
ぐり参加予定

災害地の動物達が気になっていたのですが、
フジTV、 めざましテレビで、災害地で
保護活動を 行ってる様子が 放映されました。
頭が下がります。助けたい気持ちはありますが
何をどうしたら良いか?分からずにいました。
なかなか出来る事ではありません。

イメージと違ったのが、山路徹さんです。
戦場カメラマン、女性問題と そんなこんなで、
勝手に自分の中で イメージを作っていましたが、
南相馬で 保護活動をしている事を知り、
応援したくなりました。

 原発で置き去りにされた 動物達、
飼い主達も 避難がこんなに長くなるとは
思わなかったと、家に残してきた動物達が
心配です。早く帰りたいと

動物達の避難場所が あれば良いのに、
ペット大国なのだから、考えて欲しい、
一緒に避難出来るように。
何処かで署名活動している所が あったような。
もう一度探してみます。

追加
署名の件ですが、ありました。
松本秀樹さんのブログでした。 





S1号のお願い聞いて
ポチっとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっとお願いします 



コメントの投稿

非公開コメント

里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

500位
アクセスランキングを見る>>