助けたかった

子猫がいるとの情報で、日曜日の朝早く見に行ったんです。     
見た感じ状態の悪い子猫5匹3ヶ月位、保護予定
この日は譲渡会もあり、保護は次回で、仕事が月曜日休みになり、
月曜日の朝と思ったら、雨で保護活動は中止
その後仕事休み無し、その近所の方から連絡が来て、
子猫1匹亡くなったとの事、土曜日の朝保護しに行く予定を、
早め、連絡くれた方が協力してくれる事になり、水曜日の
夕方、今日行って来たのですが、もう1匹も亡くなったそうです。
1匹は行方不明、来ているのが2匹だけになったそうです。
2匹を保護したかったのですが、今居たと思ったのに、
何処かに行ってしまい、今日は保護出来ませんでした。
協力者に、お願いして帰って来ました。
仕事が無ければ、何時でも保護に行けるのですが
保護するって事は、お金もかかるので
仕事は辞められないしで、なかなか動けない。
5匹助けたかった。残り2匹だけでも助けたい。
頑張らねば

コメントの投稿

非公開コメント

里親募集中の猫達の紹介ページ
里親募集中
26、つくし つくし
里親募集中
        るう
里親募集中
    ジュリー
カテゴリ
姫 (3)
岩 (2)
プロフィール

S1号

Author:S1号
猫や犬の保護+譲渡を目的として ブログ始めました。
機械オンチですが 頑張って更新したいと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

437位
アクセスランキングを見る>>